2017年4月6日木曜日

忽那諸島局めぐりツアー募集締切です

2月から行っておりました、愛媛県の忽那(くつな)諸島をチャーター船で巡る企画は、定員の7名に達しましたので一旦募集を締め切りさせていただきます。

当初はこんな思いつきの企画で参加者なんて集まるのだろうかと本気で危惧していましたが、おかげさまでお声をかけて下さる方がいらっしゃましたので無事、開催に踏み出すことができました。

ということで募集告知の記事は一旦撤収いたします。
また、機会がありましたら次の企画も考えますのでよろしくお願いします。

ツアーの企画に踏み切るまでの流れや、企画内容についてはこちらの記事となります。



0 件のコメント :

コメントを投稿